もうすぐ日付けが変わろうという こんな時間に



くるりんぱ➰

くるみ大粒干し葡萄 🍞 焼き上がり飛び出すハート

 




普段は 日曜日のみ 🍞なんですけど

コロナで自宅療養中は  パンご飯 半々でいいわ


と おっしゃるので  ← 旦那様が 真顔






ちなみに  お米(玄米)30kg  届けてもらったばかりです飛び出すハート


自宅で精米するので  外出出来なくても問題ナシ 👍


小麦粉も  その他 🍞の材料も  しこたま買い置きしてありまーす爆笑







で、前回の 失敗作 真顔


おかしいなー


ブルーベリーとクランベリー🍞なのに…



こんなに焼き上がるハズなのに… 



焼き過ぎ なのは 間違いなくてあせる

タイマー予約で  焼き上がり時間 計算ミスりました 真顔 

一時間近く保温されてました滝汗



さらに


いつもの 早焼き🍞のレシピのまま、 違うモードで予約したという…  滝汗


説明書がみあたらなくてあせる 

旦那が もう寝てたから、電気つけて探さなかったのー笑い泣き





そりゃ 失敗するよねー 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ










焼きたてホカホカ🍞は 美味しいけれど、

タイマー予約失敗しがち真顔 ←私だけ?


くるみを予約で焼くのは  湿気りそうで避けたいし汗