自宅療養期間
残すところ (今日を含めて)あと 日‼️ 
なワケですが…  (旦那は プラス日)



自宅療養 7日目 の今日

エアコンは もう必要ないくらいで 
窓を開ければ 涼しい風が入ります 爆笑


が、

寒い‼︎と  窓を閉め、扇風機まて止めてしまう旦那 真顔

(熱があるんじゃね?  と 体温測らせるも 熱無し)

いや 暑いし 
空気澱むし 
勘弁してクレ パー


もう になるしかないワタシ  真顔






10日間  買い物にも行けず、旦那と2人でおこもり生活汗

買い置きの鬼 な私でも 足りないモノも出てきますあせる

なので

ネットスーパー 利用しました爆笑

鳥取では イオン北店が 対応してます飛び出すハート



木曜日注文して、 翌日夜配達 まで 空きナシあせるあせる

早めに注文して ヨカッタ (;´д`)=3  

   ⬇️
自宅療養 5日目の夜に   届きましたOK






自宅療養 6日目  の昨日



プール友ちゃんが

「今年は豊作だったから」 と 野菜を どっさり届けてくれました 🍆🍆🍆🫑🎃 




​鶴?



ありがてーーー泣くうさぎ



そして

お見舞い? 差し入れ?

ズッシリダッシュボリューミーな パイシュー🥧&クッキーシュー🥧 




 運動どころか 歩く歩数も全然足りない引きこもり生活…

お腹も空かないけど しっかり食べるようにしてます 🍴

旦那が居るから?  間食は全くしてなくて(出来ないともいうあせる

旦那は 通常通りの快便ダッシュ

私は…     ユーグレナを飲んでても お通じが滞り 真顔

ドラム缶まっしぐら滝汗









ラタトゥユ と ナスの辛子和え 🍆



「こういうの好きじゃない」     とのたまう旦那 真顔







うん、知ってる真顔


けどな


せっかく頂いた野菜で作ったんだよ?

ありがたく頂こうと思わない?

野菜をくれた人にも 料理を作った人(私)にも失礼じゃね?真顔



と 心の中で叫びましたムキー  マル。





たくさん残ったラタトゥユは カボチャを足して カレーにリメイクして🍛

私一人で食べます真顔