家と プールの往復のみ 🚴

もちろん マスク着用してます 予防
プールでもマスク着用予防



最初は   金曜辺りかな     が出まして 

朝晩 涼しくなったから 寝冷えかな?   と 思ってました

あと、寝転んだ瞬間 ぐるんぐるん回る感覚? があり  

あれ?  これって メニエール病? ガーン

しばらく様子を見て 耳鼻科? 行かなきゃなー     と思ってました


 土曜日

プールで  真っ直ぐ泳いでるつもりなのに、左側に引っ張られていくような…  変な感覚 (←これは 最初だけでした)

は 相変わらずあせる 痰がめっちゃ絡んで切れない ガーン


日曜日

夕方から 発熱🥵 

夜には38℃🔥 



こ、これは もしや ‼️

 と、 月曜に 旦那と発熱外来を予約 
(旦那はモチロン 仕事休んでます)

【抗原検査】を受けました 

結果は クロ☻ 真顔

旦那は 陰陰性 … だけど 微熱もあるよ 滝汗 
  ⬇️
翌日 再検査  
  ⬇️
やはり 陽性 でしドクロ



再検査を受けた時点で 熱が39近くあったそうで
(そんなコト 私にはひと言も言わず 出て行きました)
わずか10秒ほどで 陽性反応が出たそうデス  びっくり






検査を受けた内科医院から
止めと を切る薬💊
トローチ
解熱鎮痛薬 私はカロナール・旦那はボルタレン
を出していただきました お願い




保健所からの連絡は 
私は 翌日 (午前中 スマホに着信が件あったのに気づかず汗うさぎ
旦那は  その日の9← 陽性確定は時前… 
え、早っ‼️

ってか、こんな遅い時間まで ?! 
ポーン



発症した日をとカウントして、翌日から10日間 
 自宅療養期間となります滝汗

PCR検査とかは ナシバイバイ 


10日間の自宅療養期間が明けたら 外出OK飛び出すハート だそうです







私の場合 

熱は 日曜の夜 38 MAX
翌朝には微熱 
抗原検査した午後には 平熱でした 
その日の夜  37℃ あったけれど、それ以後は 平熱デス 

は 
を飲んでも なかなかが切れないなー   って感じでしたが
今は ほぼ 治まってます OK




旦那は 私より重症ガーン


二度目の抗原検査から戻った夕方
(私用にもらった)カロナールを飲み 
遅めにとった夕食後 ボルタレンを飲み

夜中にめっちゃかいてました 滝汗


解熱剤のおかげで 落ち着き (朝は飲んでないようです)


テレビを占領したまま寝てます真顔







テレビは旦那が独占   
スマホをいじるしか する事がない私…    泣くうさぎ






まさかの 私が先に感染 ガーン
心当たりがなさすぎて 困惑汗うさぎ
そういえば、図書館で本を借りて読んだけど…  まさか? 本にウィルスが ?!   
いやいやいやあせるあせる




私だけ陽性確定 
旦那は 限りなくクロに近いシロだったけど


"隔離"どころか、
があっても当たり前にご飯を作らされ真顔
それを 普通に食べる旦那真顔
(一応気を使ってマスク 着用予防 ←私だけ
旦那の食事中は  席を外してます)

私だけマスクしてても意味ねーし真顔
具合悪いのにマスクって めっちゃ苦しいし真顔
保健所からの電話で、マスク外して喋ってたら
ササッと 旦那マスクつけてるし予防
その頃には めっちゃ発熱してたハズなのに 🥵👊






私が感染してしまったせいで、10日以上も仕事を休む事になってしまって
申し訳ないと思うけれど 

思うけれど…  








ねぇ真顔 ← 察して笑い泣き






-追記-

お昼前に熱が⤴︎   38.5℃🥵 
あ、もちろん旦那デス真顔

お昼を早めに食べ、 カロナール飲んで💊   寝てますぐぅぐぅ