無事に離陸しまして 🛫

上空から鳥取砂丘を撮りたかったのに 霞んでて撮れなかった泣くうさぎ



雲の上を飛ぶ不思議(笑)













富士山が綺麗に見えてて👀✨


でも 反対側 泣くうさぎ



「座席を移って見ていただいて 大丈夫ですよ♪」と 神の声 (客室乗務員サン) ラブラブ




雪を被ってないと 富士山っぽくないなー 








羽田が近づくにつれ 空気が澱むのを目の当たりに…

  

不安がつのる  ガーン







無事に 羽田到着チョキ


バスで 移動  🚌DASH!DASH!


(鳥取と違って)あまりの広さにビビるーーーゲッソリ





無事に荷物を受け取って 🧳  


人の流れに乗って 迷うことなく 京急電車改札へ🚃





が、息子が居ない… ガーンマジ?




電話すると 「あと10分ほどで着く」 と


到着時間 わかってるんだから 待ってておくれよー 泣くうさぎ



確実に10分以上待たされ、息子 登場真顔 デデーン






切符も買えず 待ってたの 汗うさぎ

なのに 改札から出てきてくれない息子…   

頑張って買いましたよ 私が 滝汗


(9年前?   埼玉スーパーアリーナでのコンサートに参戦した折  購入したSuica 

調べたら 10年経つと無効になるらしく…   ギリセーフ‼︎  

が、使えるかどうか ちと不安でした 汗うさぎ



Suicaの残金を確認し 👀  

ちゃちゃっとチャージして 

旦那の分の切符も Suicaで購入 チョキ


やるじゃん 私飛び出すハート



息子を待ってる間、切符売り場でウォッチング 👀

長ーーーい時間 かかってる女子(3人組)がいたのであせる

心配だった 滝汗






川崎で下車 


息子は 就職してから ずっと 川崎住み 🏢 

入籍して  からの引越しも 川崎 音譜

地下街もあって、めっちゃ都会デジタ 爆笑


近くのホテルに 荷物を預け 🧳


息子たちのマンションへ  🚕  GoGoダッシュ



バスで 210円

面倒なので タクシーに乗ったんだけど…

年配の運転手サンで クーラー効いてないわ アツー(;゚;Д;゚;)ポタポタ

信号 めっちゃ引っかかるわ

1600円もかかりました 笑い泣き




息子宅に 到着♪ 

もちろん✨初訪問✨ 

3日後に 引越しするので ダンボールの山  



預かってたお祝い

私たちからのお祝いと お土産を渡して 

おしゃれパンプスに履き替えーの 👠

お父さんたちへのお土産を準備しーの ダッシュ


いざ 出陣‼️




駅までは バスに乗りました 🚌


Suica 川崎だと使えないのねー泣くうさぎ







電車で  嫁ちゃんのお父さんが待つお寺へ GoGoー‼︎  





何故 お寺 ?!