年末ギリギリに、入院するかか  真顔





自宅待機を命じられまして   ←旦那に 

私のスマホ 調子が悪く、電話が繋がらないコトが多々あり笑い泣き



雪かきしつつ 
(ピラティスの予約をキャンセル して汗待機してました🏠




10時半頃      仕事途中、☕️飲みに戻った時

「多分、今日 入院は無いわ」  と言われたので


よっしゃーーー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧   


(予約をキャンセル しないでいた)ヨガへ行ける‼︎
 
と、急いで 旦那のお昼の支度をしていたら DASH!


「やっぱり  家に居てくれ」  と電話が…   




_| ̄|○   





  お昼の支度を中断 むかっ   予約もキャンセル  笑い泣き




が、



11時半

「やっぱり  今日は無いわ」 
  






は?💢







ヨガのレッスンは 12:45~  


イケるか?



キャンセル した予約を取り直しあせる

超特急で 旦那のお昼を作り上げ DASH!     雪道を必死で歩き🚶‍♂️ 

レッスンに 間に合いました♪




コロナ禍で  スタジオレッスンは 25人に制限されているんですが

この日は 雪のため  人 でした ゲッソリ

朝から  どのレッスンも 5.6人 だったようです汗









結局 

施設側と  主治医の先生と 旦那との 認識の相違? 

意思の疎通が図れて無い? 


点滴をして様子を見る   ← と言っていたのに

その点滴すら  診察時以降  してなかったらしく… 



どーゆーコト⁉︎  




緊急時には 救急対応してもらう    って事で 落ち着いたようです 真顔




散々振り回された旦那     グッタリ ガーン





特養の担当さん&ケアマネさん  

“素人“が言うのもナンだけど…    色々と…    ガーン