年賀状    今日購入してきました 👛

いつもは 実家の母が 「地元の郵便局で買ってあげて」と電話してくるので📞
仕方なく購入してます ← 正直面倒クサい ガーン
が、
今年は  11月早々 入院となり、電話もかかってこなかったので  真顔シラン 


そう  年賀状を作らなきゃいけないんですびっくり

なのに

最近 めっきり使わなくなったわが家のパソコン💻  スマホで用が足りるしねニヤリ
なんでだろー?  プリンターがオフライン になってて  
解除出来なくて 笑い泣き 



なので

兄に助けを求めました  ← 年子の 私の兄で 実家住み🏠



鳥取に勤めてるので  帰りに寄ってくれる って 音譜




お礼に
くるりんぱ➰
ワイルドブルーベリー🫐 クランベリー 🍞 

焼いて 待ってたのに…   






ドタキャン  びっくり ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 









ね、年末までには…       あせるあせる