いただきモノの干し柿
紐が付いた状態で (6個)いただきました 

 
は 好きラブラブ  だけど、干し柿 あまり好きじゃないんですーガーン

別件で  他の方からもいただきまして… 滝汗



刻んでヨーグルトに漬け込んだら、意外や意外‼︎

美味しかったデス 🍴




で、干し柿も ドライフルーツ ひらめき電球

🍞に入れてみたら どうだろう ひらめき電球ひらめき電球  と ひらめきまして 







くるりんぱ➰ 
くるみも入れてマス ラブラブ



ありゃま 陥没ダウン ゲッソリ

米粉 入れてないんだけどなー  笑い泣き



膨らみはイマイチだけど もっちり チュー

甘味が中途半端真顔

もっと甘ければ ケーキ⁉︎  って感じカナ? 爆笑


  アップ
コレは 試作品🍞





先程  58弾♪  焼き上がりました 🍞

くるりんぱ➰

いびつだー  ( ̄ー ̄; 

 


具を入れるタイミングを少し遅くして ⏰


刻んだ干し柿に 粉をまぶしてから投入したんだけど…


やっぱり 練り込まれちゃうなー 笑い泣き




アップ

コチラは  干し柿お礼に 持って行きまーす 🍞