今日は 久しぶりにお日さまサンサン 

これで もよく溶ける~ 

雪掻きとも おさらば~~~  ポイッ (。・ω・)σ ⌒*   と思ってたのに  


お昼を食べに戻った旦那が  「駐車場 もうちょっと掻かんと バックで停められん」

そ、そ、それは…   私に「掻け!」  というコトですね???

「あと、駐車場出た所の道路も まだアカン  」


    …… ハイ 頑張りますー   



旦那が出た後、 3時半 くらいから?   頑張りました 

途中から 一人 、女の人が手伝ってくれたけど、ほぼ ひとりで 


 
{0E510393-2EFD-4200-95C1-5FA227EC5196}

コレは 昨日の様子デス


2時間くらい 掻いた後 
{23FEC344-4C90-4070-B326-FE41F28D57F2}

この写真を撮った後、軽のワゴンが崩して行ったので
また 掻きました 


夕陽が キレイ
{1618D6BC-2072-4E2D-AA38-D5BC966A83E7}

{D211A29D-125E-4036-A89C-CAF57F35B432}
  コチラは 掻いてませーん 


この後  もう少し ここを掻いて 

もう止めて帰りたかったけど   駐車場へ移動~  


{6A9165FC-C849-4533-BF49-59598357D0EB}

とっぷり日が暮れるまで  頑張りました 

奥に停めてるのために掻いてあげたような気も …  




もう 雪掻きなんてしたくな~~~~~い!! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」





{8D6D94CB-D194-4D9F-B38D-29C2979C7774}
旦那が貰ってきた バレンタイン  

ロイズのポテトチップチョコ・キャラメル  で

  ひと息     7時過ぎてたけど イイよね 



 ゲロ甘~~~~~~ 





休憩ナシで 何時間やってたんだろ…   

疲れたー   

ご飯なんて 作りたくないよ~~~