朝  (…と言っても 起きたのは10時過ぎ) まだ降ってたので、どうなるコトかと思いましたが 

晴れ間があったので   車の掘り出し作業に向かいました  
{D95F7BE7-F1D8-47B0-A6B3-AC43EE4A8AF7}
いつもの通路は  とても通れる状態でないので、
ぐるっと 駐車場入口からまわって  



{460DAC40-DA64-40DD-8334-A4C4D522A8AA}
掘り掘り 

{79C3070C-ABD8-4880-8279-3C1DBD82783D}
掘り掘り     車の発掘~ 



駐車場の中央、
本来なら車が通るハズなのに…

{0F9E5FBD-CC57-4E77-BF30-0902A7045FD0}
人が踏み固めて歩いた跡しかない  という(笑)



二人がかりで 3時間弱 
{98B5A69E-D468-4221-9979-CD77BF4094DE}
ようやく 発掘  


{EFDD64B3-DDC4-4ED5-B3A5-635A9AEF4F06}
 ゴム手袋の指が (笑)


{4AD06062-DF76-4DD8-8013-609BF326319E}
車を 少し前に出して 

{3EA1955B-20A8-46BD-9AD8-CF3480EA01F3}
後ろも掘る



車は掘り出したけれど


{F7B6F6D8-9251-4FC0-972A-F0A6163A1AFF}
駐車場出口まで、果てしなく遠ーーーい ヾ(;;゚Д゚)ノ

キリがないので ここで終了~     ってか 限界!!!!




11時過ぎに出て、2時前まで   頑張りました 


晴れてるんだから 皆が出て雪かきすればいいのに…
自分の車の雪を落とすだけ  って人もいて   何だかなー  (; ̄ω ̄)┌


それから 4時間経って  

旦那が様子を見に出たトコロ…   誰も雪かきしてないらしい       マジッスカ… (¯ω¯;)







朝、会社から 

「営業出来ないので 明日は除雪出勤にします。 車では来ないように!」
と メールが来ました  


この雪じゃ 仕事にならないし
まず  車も停められないもんね〜