ルビネの花が 綺麗に開いてました 
{18597F89-0045-4B6F-95A1-2FCFFB8FBBB7}
昨日は まだ咲ききってなかったのか



旦那が 独身時代から ずーっと使っていた ベルト

あ、ブランド物とかじゃなく 安物デス  ←多分  

革が千切れて使えなくなっても、捨てられないまま 数年経過 



去年、のハギレや 道具を買ったのに 手付かずのまま、放置~ 

どうせ捨てるしかないんだから、ダメ元でなんとかしちゃるか 

と ヤル気モード全開  

{D999F731-052E-42C0-9211-7CF2171EDFA4}
むき出しになった金属部分は 革レースでキッチリ覆い、
ベルト本体も 縁が擦り切れていたので、麻手縫い糸でかがって補強しました 

色は違うし 縫い目もガタガタだけど

初めてにしては  なかなか上手く出来たんじゃないかなー?  ← 自画自賛