皆さんは もう 体験されましたか !?

$ にしっぺ。のブログ ♡

韓国人俳優のチャン・グンソクが出演するスマートフォン向け恋愛シミュレーションゲー­ム「チャン・グンソクときめきラブストーリー」の新CM「出会い」編が24日から放送­される。
グンソクの事務所で働きながら、甘く危険な恋愛を楽しめる内容で、ストーリー­の選択結果によってエンディングが違ったものとなる。
ゲーム内に使用されている写真は­、写真家のレスリー・キー氏によるゲームオリジナルで、5000枚以上のカットが登場­する。
同ゲームは「I-SKY(アイスカイ)」(http://isky.am/)にて配信中


テレビCM

クローバー。 Seiko Murata様 お借りしました コマウォ クローバー。

こちらはメイキング いえー 

クローバー。 JIJIPRESS様 お借りしました コマウォ クローバー。

使われてるのは あの  レスリー・キー氏の写真なんですね~ キャ





恋愛シュミレーションゲーム自体、 はぁ?     って感じで   (^_^;)

某 超○星のCMで ドン引きしたわたす ぱんだ

ナンだカンだ言いつつ ハマってる方も多いようですけどね~  (笑

私は  やらない    かな きゃはっ♪


       ・・・  多分 




でも CMは見たい テレビ  という アナタ ♪    え?   ワタス 汗 爆

サゲサゲ↓

 9月25日(水) 21:00~

TBS系列  「水曜プレミア映画 『ディパーテッド』」

 9月26日(木) 19:00~

TBS系列  『世界衝撃映像100連発』

 9月26日(木) 21:00~

TBS系列  『アノ有名人のカラダを最新科学で大解剖SP』

 9月30日(月) 19:00~

TBS系列  『私の何がイケないの?SP』



【出会い編】 が 放映されるそうですよ~ よっ






ペタしてね