何のこっちゃ Σ(=°ω°=;ノ)ノ



最近のグンちん キャ
$にしっぺ。のブログ-ムッチリーーー


やけに むっちり してませんかッ!? (笑
$にしっぺ。のブログ-いただきッ
いただきッ 爆   この いたずらっ子な表情 萌ハート

素敵な 手~ Wハート
$にしっぺ。のブログ-カンペ?
には・・・ え? カンペ !?



少し(2年くらい?)前の グンちん (。-`ω´-)ポッ

(多分 2010年あたり?) 上海でのイベントにて きら
$にしっぺ。のブログ-上海イベ
お肌 ツルツルキラキラ☆  ピッカピカ きら


素敵な背中  3 ♡ 連 ♡ 発
$にしっぺ。のブログ-黒タンク
多分   シンガポール ?
$にしっぺ。のブログ-黒タンク 海岸

$にしっぺ。のブログ-背中

はぁッ きゅ  素敵な 腕~  Wハート
$にしっぺ。のブログ-腕
きゅ Wハート

そして 手~ はーと  大 特 集 $にしっぺ。のブログ-手 

髑髏 おまけ 髑髏
$にしっぺ。のブログ-ドクロマスク
この ドクロマスク(?) 2010年 ジャパンツアーのDVDで見て ウヒョ~いえー

めっちゃ 格好よくないですかッ きゅ→ん




お写真は  あちこちからお借りしました フラワー

ありがとうございます きゃー