ニコニコ生放送で 24時間生配信があったり パソコン

待望の 1stアルバムが発売されたり ♪

アルバム発売にも関わらず 中国へ行っちゃって え?ガッカリ ガクリ してたら・・・


突如 ビックリ 渋谷に現れたり 爆

さすが 親分 !! いろいろと 楽しませてくれました OK



ハッピーエンドで 胸を撫で下ろしたものの Wハート

途中で失速した感は 否めない ↓↓ 『サランピ』  ← あくまでも 個人的感想ですけどネ 汗


Blu-ray CD発売は まだまだ先で

BOX 1が 8月24日
ラブレイン <完全版> Blu-ray BOX 1/チャン・グンソク,ユナ(少女時代),チョン・ジニョン

¥10,080


BOX 2が 9月14日
ラブレイン <完全版> Blu-ray BOX 2/チャン・グンソク,ユナ(少女時代),チョン・ジニョン

¥20,160
Amazon.co.jp

BOX 3に至っては 10月ですよ~~~ うわーん
ラブレイン <完全版> Blu-ray BOX 3/チャン・グンソク,ユナ(少女時代),チョン・ジニョン

¥20,160
Amazon.co.jp


11・12話の 胸が痛くなるシーンを セレクト泣


動画 お借りしました Wハート

この曲知らないし、もちろん歌詞も解らないから なんなんだけど・・・ 切なさが 足りないような ↓↓

そして 13・14話 泣

動画 お借りしました Wハート

もうひとつ

素敵な フォトグラファーPENTAX K-7 ソ・ジュン makovv