この前レンタルして観た 4枚組CD
JANG KEUN SUK 2010 ASIA TOUR DVD/チャン・グンソク

上げ にも、『SEXY BACK』 収録されてはいたんだけれど・・・

違う会場の映像で、衣装も 観客の雰囲気(盛り上がり方アップ)も 全く違ってて てん


探しに探して 観た中で 一番画像が綺麗だったのが、コチラ

【 2010 Asia Tour Fainal in SEOUL 】
lovejerry0101 さん投稿の動画、お借りしました はぁとラヴ


Asiaツアーの会場って、思いっきり 隠し撮りしてるよね~~~汗汗

いや

むしろ・・・  隠そうともしてない?!   うがっ



この映像が納められたDVDCD 無いのかなぁ Wハート

あるなら  即 買い!! 




しかし 

残念なコトに、この『SEXY BACK』 ♪


最近は ”封印”されている  ← らしい ガクリ