昨夜

JKSなごやっこサンの mixiページで ミクシィ 紹介されていた動画 

wpjks84サンの 
【In my dream(和訳詞つき)♪チャン・グンソク】 

( YouTubeの貼り付け方が イマイチ判らないので、タイトルのみで・・・ ガクリ


あまりにも素敵すぎてきら  ドキドキして 眠れませんでした Wハート


”元” の映像は コチラだそうです これ↓

チャン・グンソク初公式映像集『~同行~BUDAPESTDIARY』コレクターズ・エディション .../チャン・グンソク

¥9,800
Amazon.co.jp
 早速 注文しちゃいました きゅ OK



こういうDVDって (お高いし)買ってもあまり観ないので、購入するつもりは サラサラ無かったんだけど 汗 

やっぱり グンちゃんは おんぷ 特別 おんぷ




と、

下書き保存も 投稿も出来ないまま 待ってる間に・・・


な、な、なんてこったッ  怒

素敵動画 削除されてるじゃないかーーー ヾ(。`Д´。)ノおこる