Gyaoにて 週1話ずつ配信パソコン 

『シティホール』 先ほど 観終わりました。
$にしっぺ。のブログ
全20話です きら


同時進行で  

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I/キム・ミョンミン,チャン・グンソク,イ・ジア

グンちゃんの 『ベートーベン・ウィルス』  ←これ 先週 終了 キャ

『華麗なる遺産』 
華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>/ハン・ヒョジュ,イ・スンギ

以前 ガッツリcutはさみされた地上波テレビでは 観ました。

義理母、めっちゃ恐ろしーーーーーーい ガクブル

『宮~love in Palace~』
宮 ‾Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り] [DVD]/ユン・ウネ,チュ・ジフン,キム・ジョンフン

以前 Gyaoで、今回もGyaoで 視聴中 パソコン



少し前だと 

『フルハウス』  

実は 観たことなくて、初視聴(済み)  パソコン

『夏の香り』
夏の香り Vol.2 [DVD]/ソン・スンホン,ソン・イェジン,リュ・ジン

何年も前に、まだビデオテープ使ってた頃に観たっきりで 久々に star**

『コーヒープリンス1号店』  
コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI/コン・ユ,ユン・ウネ,イ・ソンギュン

以前 Gyaoにて視聴パソコン  また Gyaoにて 再視聴(済み) てへ


写真探すのが面倒だったので 汗 amazonから貼っつけたら、ヘンな感じてん




で、『シティホール』 ですが

面白かったです GOOD

『私の名前はキムサムスン』 好きですから、 ”ソナ姉さんのドラマは 間違いない” と、思ってます (。-`ω´-)

相手役の チャ・スンウォン ssi

ファンの方には申し訳ないんだけど・・・

やっぱり・・・  苦手 ガクリ

背は高いし、足も長いし、スタイルも抜群なんだけど キラキラ☆

あの 濃ゆ---いお顔(&おヒゲ)が、どうも ん~・・・



最初は 思いっきりコメディでしたが 笑

政治が絡み、深刻なお話に・・・ どーん

シン・ミレ (キム・ソナ)と グク(チャ・スンウォン)が だんだんと惹かれあい Wハート

ヤキモチを焼いたり~ バカップルっぷりが 面白いのなんのって  爆



どうなることかうわーん と、 ハラハラしたけれど

スッキリきら 気持ちのいい最終回でした 虹