11話後半~ もう 切なくて切なくて ↓↓


12話
$にしっぺ。のブログ-14話 切なさmax

$にしっぺ。のブログ-12話 グレーパーカ
ひとり苦悩する ジュン 泣

そして 12話の このシーン
$にしっぺ。のブログ-12話 号泣シーン
何度観ても 泣ける泣ける makovv


砂浜にて 撮影中 camera
$にしっぺ。のブログ-12話
ジュンの登場シーンに ご期待下さい 笑

シャボン玉 この時 ハナちゃんは アフロディーテ シャボン玉
$にしっぺ。のブログ-アフロディーテ



14話
$にしっぺ。のブログ-14話
ヘジョンの会社のイベントで フォトグラファー・ジュン PENTAX K-7 お仕事中 はーと


カメラを持つ手が 素敵すぎるきゅ   るるる~ ♪


15話
$にしっぺ。のブログ-15話 赤コート
イナの誕生日  真っ赤なコートで 登場 きゅ→ん heart+kira*

 中のTシャツは・・・  がっかり ビミョー 汗





お気付きでしょうか ?

辛い展開に突入してから・・・  半刈りが ”封印”されているコトに 爆



$にしっぺ。のブログ-15話

$にしっぺ。のブログ-16話
もう

このあたりの表情  切な過ぎて 見てられない・・・ ガクリ


そして 17話
$にしっぺ。のブログ-17話 
ようやく ジュンに笑顔が ハート
$にしっぺ。のブログ-17話 つかの間の・・・
17話あたり ものすごーーーく お顔が疲れてて むくんでるんだよねぇ てん 


18話 以降・・・
$にしっぺ。のブログ
ちょんまげから 開放 アップ



きら おまけ きら


ジュンの親友 癒しのソノ君 音符
$にしっぺ。のブログ-10話 ジュン&ソノ
上げ このグンちゃんの表情 可愛すぎ きゅ

$にしっぺ。のブログ-癒しのソノ

18話から イメチェン  え?
$にしっぺ。のブログ-18話 ソノ

前の髪型の方が 絶対 いいよーーー ん~・・・


(写真は 公式HP及び 予告記事よりお借りしています)