(泣) ← は、内容が  ってコトじゃないですョ きゅ

$にしっぺ。のブログ


セリフがわかんないので 泣

何がどうなって どういういきさつで こう丸く収まったのか、全く分からないんだけど ん~・・・

空港から 戻ってきた(らしい) ハナの髪が随分伸びていたので、 何ヶ月か経ったんだろうな・・・ ← とは 思ったけど

どこへ、どのくらい行ってたのかも、全く ん~・・・

ヘジョンの態度が 急に 180度変わったコトも ・・・ え?

ユニと イナが どうしてるのか ん~・・・  
( 手紙に書いてあったようだし、チャンモとドンウクが話してた(?)ような・・・ 汗




yujinaさんの翻訳を待つしかないのねーーー ショボーン ↓↓




とにかく  Happy Endで、良かった はぁとラヴ
$にしっぺ。のブログ

ハナのウエディングドレス姿 可愛かった もぇはぁとラヴ



17話あたりから むくんでたジュンのお顔も スッキリキラキラ☆ 美しく 復活 アップ

(恐れていた)ヘンな衣装もなく、 安心して観ることができました (。-`ω´-)






でも

グンちゃんのお腹周りが 心なしか むっちりしてたような がっかり