しつこいようですが、 私の中では 『ラブレイン』 でも、『愛の雨』 でもなく

『サランピ』 なのです (。-`ω´-)



明日 最終話がupされてから、 19・20話と 続けて観ようと思ってたのに


TouTube の再生リストを見て、ビックリ え?

14話以降のFull動画(字幕ナシ)が、ガッツリドンッ 削除されてらーーー マジで!?

リンク先を知っている人だけ再生できる 【限定公開】 だから、安心してたのに てん

甘かった ガクリ

だから  削除される前に、急いで観ました 走る 19話。 





佳境に入ってるハズなのに、テンションが戻らないのは なんでだろ ん~・・・

予想通りの ベタな展開になってるし 汗

予告で いいシーン(展開が読める 汗) 流しすぎなんだよねぇ  てん



あと このTシャツは 無いわーーー↓↓
$にしっぺ。のブログ
矢印19話より

$にしっぺ。のブログ
矢印17話より


可愛かったハナのファッションも 17話あたりから  ビミョーーー くるくる

ソ・ジュンの端正なお顔も 

17話あたりから むくんでて(?) 疲れが隠せない・・・  うがっ




何はともあれ クローバー。

無事にクランクアップされたようで iwai グンちゃん&キャストの皆さん 及び
スタッフの皆さま きら

お疲れさまでしたーーーアップ