お昼前に 届きました ポスト

$にしっぺ。のブログ-CA391989001.JPG




中古だから 期待してなかったけど・・・




フォトブック本

付録の カード(6枚)、写真 (3枚)


美品でした 星



『メリは外泊中』 撮影の合間に来日してのツアーだったのね 叫び

ムギョルなグンちゃんきゅd.heart*
 





つい数日前に

ハワイの休日  ←映像を見たばかりだったので (時期が繋がる---ヾ(@°▽°@)ノ )


余計 

キュンキュン wハート☆




ところで


『美男ですね』 の曲って、どれも キーが高いのかなぁ・・・


すごく 歌うのキツそうだった ため息

音も 外しぎみ てへ