体調改造計画⑨ | ◎新・てくのくんのブログ◎

◎新・てくのくんのブログ◎

◎日進堂のホームアドバイザー、『てくのくん』の家づくり、その他諸々ブログ

てくのくんですクマ







そろそろ終わりにしようと思う、
この自虐コーナーショック!あせる






インスタ映えしない写真に、
ツッコミが殺到しておりますにひひあせる






まあ、それはさておいてですね‥






今回、こんなものを作ってみましたが‥ラブラブ!













どこからどう見ても、麻婆豆腐ですあせる






但し、ちょっとだけアレンジしてるのは、
大好きなエビさんを追加で入れたことと‥音譜






実はひき肉は鳥ミンチのみですにひひ






うーん、ヘルシーラブラブ!






あまり辛くしすぎるとてくのくんは、
翌日の朝に大変なことになりますので、
辛さも抑え気味にしておりますにひひ






自分で作るとコントロール出来るので、
そういう意味ではいいのかも知れませんニコニコ






では、また来週にひひ
(続くんかい!!