お引渡し | ◎新・てくのくんのブログ◎

◎新・てくのくんのブログ◎

◎日進堂のホームアドバイザー、『てくのくん』の家づくり、その他諸々ブログ

てくのくんですクマ







そして、お引渡し家キラキラ
(先日からの流れです。笑)














着工しておよそ半年掛かりましたが、
外構工事も施工してのお引渡しキラキラキラキラキラキラ






早速引越しをするようですラブラブ!






このお引渡しが無事に終えることが、
私たちに与えられた使命ですが‥






勿論これで終わった訳ではなく、
引渡し後もお付き合いは続きますラブラブ!






これから半年点検や1年点検と、
住み出してから支障がないかはてなマーク






そういう点検や定期訪問などで、
まだまだお付き合いは続きますにひひ






暮らしの先の笑顔まで。






日進堂での家づくりのご相談は、
てくのくんまでどーぞークマ携帯