今週の一冊 | ◎新・てくのくんのブログ◎

◎新・てくのくんのブログ◎

◎日進堂のホームアドバイザー、『てくのくん』の家づくり、その他諸々ブログ

てくのくんですクマ







毎週懲りずにやりますよ、
今週の一冊コーナーです本






今回は、この作品キラキラ













敬愛する、西加奈子さんの『サムのこと』音譜






やっぱり、西さんの作品は素敵合格






登場人物の一人ひとりが個性を持って、
実際にいる錯覚を起こす程ですひらめき電球






その人物がそれぞれの感情をもって、
それぞれが動いていく中でストーリーは展開キラキラ






この本でいう『サム』と云う人間も、
そしてその周りの人間模様も、
あれ?何処かで見た様な、そんな錯覚を、
間違いなく思い起こさせてくれます!!






なんだろう、現代に生きている人間の、
ほんの素朴な少しのことをまざまざと、
そしてリアルに描いているのがすごいにひひ






と、思いました(また、読書感想文風あせるあせる






ぜひ、読んでみて下さいクマ