てくのくん家のご紹介④ | ◎新・てくのくんのブログ◎

◎新・てくのくんのブログ◎

◎日進堂のホームアドバイザー、『てくのくん』の家づくり、その他諸々ブログ

てくのくんですクマ







てくのくんの家のご紹介ですが‥






ももえーわ。なんて言わないでにひひあせる













ダイニング横に据付けられている、
何かと便利なカウンターですキラキラ






そして、両サイドには物入れ音譜






ここにパソコンなどを置いて、
ちょっとした休憩スペースににひひ






するつもりでしたが、今はただの物置ショック!






まあ、そんなハプニングもありですけどひらめき電球






間取りプランを考えるときは、
色々な事を想像、想定して下さいね音譜






てくのくんと一緒に、家づくりをしませんかはてなマーク






お気軽に、お問合せ下さいねクマ携帯