この一冊 | ◎新・てくのくんのブログ◎

◎新・てくのくんのブログ◎

◎日進堂のホームアドバイザー、『てくのくん』の家づくり、その他諸々ブログ

てくのくんですクマ






最近よくコンビ二の書籍棚に置かれている、
小説を買って読んでみました本キラキラ






{DCA9E5FD-5A18-4078-A2C2-1FEF02D39DF1}







よかったですカナヘイうさぎ←感想が雑だなあせる






まあ、予知できるということを、
こういう発想できたか!という、
衝撃はありましたけどねにひひ






これはどちらかというと、
映画で見た方がいいかも。
と、読んだ直後は思ってました‥が!






本を読んで映画を見た方が、
絶対にいいと確信しました晴れ






あまり言うと、ネタバレになるので、
この辺でやめておきますねサッ






いつも、こんな中途半端ですが‥カナヘイびっくり






これからもたまに本の紹介を、
不定期でお届けしていきますねウインク






何のブログやねんムキー