今年もきました、新たな仲間入りの季節 | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

こんにちは、ブログ担当のなかむらですショボーン

 

温かい季節がやってきましたね晴れ

日進堂の本社を出ると、桜が綺麗に咲いておりますビックリマーク

桜を見るだけで心が癒されますね音譜

 

 

さて、日進堂グループは今春、6名の新入社員を迎えました!!

入社式後の記念撮影カメラ

新入社員の皆さん、ちょっと表情が硬い?緊張しているようですね驚き

 

これから沢山の社員や業者さんたちと関わり、

いっぱいいろんなことを身につけていってもらいたいです!!

 

これから1ヶ月間は、合同研修期間。

見るのも聞くのも初めてだらけで、大変だと思いますが、頑張っていきましょう筋肉筋肉

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立54年目の日進堂へ!!

https://nissindo.net

 

お問合せはこちら → 

フリーダイヤル : 0120-32-6100 

メール info@nissindo.net