営業たにもん、オーダースーツを作るの巻 | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

こんにちは!

仕事着はもっぱらパンツスーツ愛用、ブログ担当のもりです。

 

 

そんな私、先日、昨年営業成績優秀賞を獲得した、営業マンのオフに密着してきました〜びっくりマーク

 

向かった先は、宮脇町にある、オーダースーツ屋さん

優秀賞の副賞にプレゼントされた、オーダースーツを作りにきたんです爆笑

 

 

まずは、各箇所サイズを採寸。

ウエストや肩幅、腕、腰回りなどを細かく採寸し、着心地の好みをヒアリング耳

 

 

 

そして、スーツ生地やボタン、デザインなどをヒアリングし、今回この3つにオーダー決定ひらめき電球

 

裏地もボタンも本当に種類が豊富で、選ぶのが、めちゃくちゃ楽しかったですー照れ

 

 

ん?あんたのスーツじゃないやろ?

というツッコミが入りそうですが、この密着企画に参加させてもらったのは、

私のスーツ好きという大いなる趣味が入っていますビックリマーク(笑)

 

 

オーナーさんの細かいヒアリングと、最近のトレンドやアドバイスがたくさんあって、とっても楽しい打ち合わせ時間でしたよ☆

 

 

 

そして、後日、スーツが完成爆笑

(見たいのでやっぱり同行。笑)

 

 

出来上がりはこちらクラッカー

 

パリっとした雰囲気のスリーピーススーツに

 

 

さりげないピンクラインのかわいいチェックのスーツ

こんなおしゃれな感じなの着るの初めてや〜と、たにもん、照れ照れウシシ

 

 

そして最後に、襟の形とポケットのフラップデザインを変えてみた、グレースーツアップ

 

 

ちょっと裾が長かったね、ということで、ズボンは再調整することに。

 

購入後も体型や着心地にあわせてリサイズしてくださるそうなんですニコ

さすがオーダー、サービスがきめ細やかラブ

 

 

この素敵スーツ着てたら、仕事のモチベーションも上がりますよね〜。

営業活動にも更なる邁進間違いなしびっくりマーク

 

たにもんには、今年もぜひたくさんのお客さまに笑顔を届けてもらいたいと思います。

 

以上、トップ営業マンのオフ密着でした〜ウインク

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立54年目の日進堂へ!!

https://nissindo.net

 

お問合せはこちら → 

フリーダイヤル : 0120-32-6100 

メール info@nissindo.net