内定者懇親会を行いました♪ | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

こんにちはニコ漆原です馬馬

 

 

日進堂では先日、来年度入社予定の学生さんを呼んで、

内定者懇親会を行いました!

 

 

まずは社長からのお話キラキラ

「残りの学生生活で大事なこと」や「目指してほしい社会人像」などを話して頂きました目

内定者の皆さんも真剣に耳を傾けていましたニコニコ

 

 

そして、内定証書の授与ニコ

 

 

 

続いて、日進堂で働くイメージを持ってもらうため、入社1年目・3年目の先輩社員を招き座談会タイムデレデレ

 

 

 

内定者→先輩への質問、先輩→内定者への質問をそれぞれ考え、お互いに答えてもらいましたウインク

入社前は、当然色んな疑問や不安もありますよね真顔

先輩社員も丁寧に教えてくれましたよキラキラ

 

 

 

 

最後は本社前にて記念撮影カメラルンルン

 

 

内定者の皆さん、ゼミの制作活動やアルバイトなどでお忙しい中、ご来社ありがとうございましたニコニコ

来年の入社、心待ちにしていますヒヨコアップ

 

 

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立51年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net

 

お問合せはこちら → 

フリーダイヤル : 0120-32-6100 

メール info@nissindo.net