マイロード活動 9月8日(金) | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

活動範囲:サンフラワー通り 気象台前交差点~バイパス交差点
       (マクドナルドさん前~バイパスまで)

 

日進堂社員48名

(株)オー・エス様             ご協力ありがとうございました

(有)合田興業様               ご協力ありがとうございました

堀部産業(株)様               ご協力ありがとうございました

I・G・A様                   ご協力ありがとうございました

(株)三友土質エンジニアリング様     ご協力ありがとうございました

藤田建築様               ご協力ありがとうございました

いわさき建設様            ご協力ありがとうございました

 

 

 

 

こんにちは、ウツミです馬

 

めっきり夜も寝やすくなりましたね!

いよいよ秋の気配を感じますイチョウガーベラ

 

 

2か月ぶりのマイロード活動を行いましたほっこり

今回もたくさんの業者さんにご協力いただき、

今日はマクドナルドさん前からのスタート!

夏の日光をたくさん浴び、雨も降ったのでもう草はボーボーです笑い泣き

 

がんばれ本社営業部Yくんハッ

 

みとよ支店Aくんグー前回も同じポーズでしたねお願い流れ星

 

着々と清掃活動は進んでいきますチョキ

 

暑い中みなさんお疲れ様でしたロックグラスむらさき音符

 

来月もまた協力して頑張りましょうキラキラニコクローバー

 

 

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立49年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net

 

高松・丸亀・三豊の注文住宅お問い合せ多数☆

お問合せはこちら → フリーダイヤル 

0120-32-6100