爽やかな朝に… | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

 

はようございます!

私事ですが、先日1才レベルアップした、もりです誕生日

 

ありがたいことに、「お祝いに」と色々な方面でお食事に連れて行っていただいていまして、昨日は中華を7品も食べてしまいました小龍包

この調子で体重もどんどんレベルアップしそうです苦笑

 

 

さて、今朝の最低気温もマイナスと冷え込む中、空は青く晴れ晴れ太陽

朝日がまぶしい、日進堂本社。

 

 

 

そんな中、朝からとある作業にいそしむ方が1人。

土木課のHさんが、花壇のお花をリニューアルニコニコ

 

 

高松南高校園芸科出身のHさん。

お花と熱帯魚の知識が豊富で、本社の水槽に入れるお魚さんの組み合わせなどもよく相談されていますうお座

 

 

Hさんの所属する土木課では、家づくりにかかせない、お家の外回り【エクステリア】部門を担当おんぷ♪

外周部のフェンスやカーポート、ポストやアプローチブロックなど★

ここ数年はお家前面に塀を建てない「オープン外構」が主流です。

予算を抑えられる点もさることながら、視認性が高いので、防犯面にも役立ちますよ!

 

 

 

 

さて、一緒に作業をしていた、企画部R子さん。

園芸科出身ではないですが、ご自宅ではガーデニングにいそしむR子さんも知識豊富です。

 

 

 

2人の手により、階段横のスペースも色鮮やかに変身っ花花花

 

 

 

華やかでなんだか気持ちが明るくなりますね~おねがい

 

空も晴れて、気持ちは爽やか、

今日も1日頑張ろうと思います照れ

 

 

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立49年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net

 

お問合せはこちら → 

フリーダイヤル : 0120-32-6100 

メール info@nissindo.net