こっちでも咲きました | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

 

こんにちは!もりですニコニコ

 

日進堂のリフォームショールーム「住まいの相談館」で蘭が芽吹く中・・・

 

 

本社でも咲きました!!!

この時期にふさわしい、梅の花赤梅

 

 

風情があっていいですね~ニヤリ

 

 

 

 

 

切り枝したものを頂いてきたのは、F常務。

F常務は日進堂の商品、分譲地の仕入れの要である不動産部をとりまとめています。

(梅の花より、なんだか謎のポーズの方が気になりますが…苦笑

 

そして、、いつも楽しい冗談やユニークなつっこみで本社を明るくしてくださる存在電球

 

 

 

 

日進堂の役員は、社長、専務、常務の3名。

 

 

「役員」なんていうと、一般社員には遠い存在のような感じもしますが、日進堂の場合はそんなことなく、実にフランク!

 

 

 

社長は社内イベントでもノリノリで役を引き受けてくれたり・・・

(詳しくは、過去ブログを見てね☆)

 

 

 

 

専務の誕生日祝いを本社でしたり・・・

(詳しくは過去ブログを見てね☆)

 

 

日進堂=明るい

日進堂=スタッフ同士の仲が良い

 

なんて言いますが、そういった雰囲気ってやはりトップダウンが大事なんだなぁと感じますニコ

 

 

役員含めて、社内全体で仲が良い。

これが、日進堂の魅力ですニコニコ

 

 

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立49年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net

 

お問合せはこちら → 

フリーダイヤル : 0120-32-6100 

メール info@nissindo.net