年月が経つのは早いもので… | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

 

こんにちは! もりですにこ

 

1週間前から風邪をひいた模様ですゲホゲホ

日々、事務所にて鼻がズルズル…。

早く治したーいっえーん

 

 

さて、事務所では営業2人の仲むつまじい姿を発見目

東支店の支店長代理を努めるDくんと、本社営業部主任のMくん。

 

 

入社時は新卒採用で日進堂にやってきた、この2人。

 

1年違いの仲良き先輩後輩の間柄なのですが、楽しそうな様子にふと昔のことを思い出してしまいました……

 

 

 

 

来期、入社8年目を迎えようとするDくん。

 

新人1年目のころ!!

 

ライオンか!ライオン

 

 

当時の彼はどーしてもこの髪型にこだわりがあったらしく、毎日大量のヘアスプレーを振りかけ、このスタイルをセット黒スプレー

 

その頃の支店長に何度も注意され、営業としての壁にもぶつかりながら、Dくんはオトナになったようです。

 

1年後には現在のナチュラルヘアーに落ち着いていましたboy

 

 

 

 

 

そして、7年目を迎えるMくんの入社当時。

若っ! 何より目が澄んでるーきらきら!!

(あ!決して今が濁っているわけじゃないんよ~あせる

 

 

今との違いはやっぱりフェイスライン苦笑

 

新婚の彼のもっぱらの悩みは、あご周りのお肉チーン

奥様のごはんがおいしいって、時に罪ですねはーと

 

 

 

入社当時は幼さもあり、どうなるかな~と思ったこともありましたが、

 

月日は経ち…。

 

 

 

 

今やDくんは、若手をまとめるリーダー的存在に。

主催のボウリング大会にて、かぶり物でお接待(笑)

 

↑はちょっとふざけた写真ですが、締めるときに締めてくれる、任せて安心なしっかり者ビックリ

 

 

 

Mくんは、会社説明会などでビジネスモデルとして大活躍。

憎めないキャラクターがお客様にも高評価。人をほんわかさせる魅力が、彼の最大の持ち味です音譜

 

 

 

 

先輩後輩だけど、仕事の上では時にライバルメラメラ

 

 

これからも2人には、切磋琢磨して会社を担うメンバーとして成長していって欲しい!!

 

昔のことを思い出しながら、そんな気持ちで2人の様子を眺めていました。

 

 

 

かくいう私も、新卒で日進堂に入って、もうすぐ丸12年。

 

12ねん・・・。

 

時の速さって、おっそろし~~~っガーンビックリマーク

 

 

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立48年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net

 

お問合せはこちら → 

フリーダイヤル : 0120-32-6100 

メール info@nissindo.net