お盆も展示場は営業中!in御厩町 | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆


こんにちは! もりです音譜


いや~、まったく降りませんね、雨。

これだけ晴れると、夏を満喫し放題合格

ワタクシは先日、庵治の海でBBQを満喫してきましたよにひひ



さて、お盆も後半戦に突入アップ

人混みをさけて、香川でのんびり…な方にお知らせです!



現在、高松市御厩町 にあるまちかど展示場2棟同時公開中ビックリマーク

13号地展示場


14号地展示場



こちらの展示場、建物の仕様はスクエアハウスプラスとなります。



今日は、担当コーディネーターと見所をご紹介しましょうクマ



13号地を担当、高知出身ちゃきちゃき娘のKちゃん!

見所はレトロカフェをイメージさせる、大胆なクロス使いアップ

ちゃきちゃきパワー全開のポップさも感じる展示場となっております。




14号地を担当、ママ目線のご提案ならお手の物、Nねえさん!

見所は、ブルーとグレーを基調にしたどこか色香漂うオトナテイストな空間アップ
床材や建具といった内装の明るさと、シックさのバランスが絶妙な展示場です。



構造や性能は同じ建物ですが、間取り・内装の異なる、それぞれ雰囲気の違うおうちがご覧いただけます虹

一度で二度美味しいとは、まさにこのことですね黄色い花



中休みに、ちょっとマイホーム計画を進めてみようかなという方日進堂 まちかど展示場はお盆期間中も元気に営業しておりますよ!


ご来場をお待ちしておりますニコニコ


 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立48年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net


高松・丸亀・三豊の注文住宅お問い合せ多数☆

お問合せはこちら → フリーダイヤル 

0120-32-6100