ボウリング大会★ | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

こんにちは、うつみです!


昨夜、毎年恒例のボウリング大会が行われましたo(^-^)o!!


日進堂の協力業者様と合同で、総勢80数人というにぎやかなものとなりました音譜






の前に、月1恒例の業者様との定例会ですv(^-^)v


各建築現場の状況や、現場の安全について報告し合う場となっていますアップ





クマ





さあ移動していよいよ玉を転がしますよ!!馬馬馬





業者さんも社員も一緒になって、同じレーンの方の玉の行方を見守りますぶーぶー





日進堂のボウリング部長?隊長?ですコスモス

ご指導よろしくお願いします(´∀`)







入社1年目のH君のボウリングにかける情熱はすごかったです!(ノ゚ο゚)ノ

優勝してトロフィが欲しかったそうなのですが、今回はないです。すみませんキラキラブタネコキラキラ






クマ




2ゲームが終了して

順位&景品の発表がありましたキラキラブタネコキラキラ






たくさんの豪華賞品が並ぶ中、特に注目だったのは、、、






ラッキーセブン!7位 3DSハチの受賞はみとよ支店の支店長~ヒマワリ







29位社長賞はYKKの担当者様!(  ゚ ▽ ゚)アップ

なんとUSJのペアチケット~星






ほかにもたくさん・・・・・・ありましたっ(ノ゚ο゚)ノ



みなさんおめでとうございました!(ノ´▽`)ノ♡&お疲れ様でした満月





来月はビアガーデンも予定していますビール


さらにさらに業者様と社員の親睦を深めていきたいですねビールキラキラ



日に日に暑さが増していますので、皆様体調にはお気を付け下さいo(^-^)o







香川県の土地・新築・不動産…まずは設立46年目の日進堂へ!!

高松・丸亀・三豊の注文住宅お問い合せ多数☆

お問合せはこちら → フリーダイヤル 

0120-32-6100