引き続き研修中! | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

お疲れ様です!うつみです。



新入社員の研修も、残りわずかとなりました馬馬


私にとって教えるのは初めてのことでした


とまどいも多く、改めて勉強することばかりでした合格


先輩の教え方を見ているとまだまだだと思う日々ですぶーぶー




先日現場見学に行く道中、研修もうすぐ終わりか~、早いな~あっという間だったな~と言うと、


いや~長く感じました~とバシッと言われました!


感じ方は人それぞれということを・・・学びました馬




先週はモデルハウスにてお客様を案内するロープレを行ったり




オークラプレカットシステムさんのプレカット工場の見学の行ったり




大工さんに現場のこと、仕事への姿勢について色々教えていただいたり




ありがとうございます!!






こちらは訪れるのは上棟日以来でした晴れ 

フォーリーフタウン原田モデルハウスですキラキラ

現場に訪れるたび、どんどん工事が進んでいるのが分かります!




先週は盛りだくさんでした!

今週もがんばりましょう!がんばります!馬





Face book アゲアゲ「いいね!」お願いします猫村2ハート サーモンピンク

【Face bookページはこちら】


香川県の土地・新築・不動産…まずは設立46年目の日進堂へ!!

高松・丸亀・三豊の注文住宅お問い合せ多数☆

お問合せはこちら → フリーダイヤル 

0120-32-6100