年末恒例の・・・ | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

昨日は、年賀広告の写真撮影日カメラ

毎年1月1日の四国新聞【健康新聞】に掲載しているこの広告book☆


日進堂という会社、お客様に対する想いをもっと知って欲しい!という考えから始めて、今回で5年目を迎えます。

ちなみに今年の元旦はうさぎ年にちなんでこんな広告でしたよ☆

↓ ↓ ↓ ↓

※広告はコチラをクリック!


毎年年末にプロのカメラマンさんに来て頂いて撮影を行ってますが…。

いや~、プロに写真を撮ってもらうなんて七五三とか結婚式ぐらい?!

みんな恥ずかしがりながらも自然と気合いが入りますオー


男性陣、スーツ、ネクタイはOK!?

女性陣、メイクはバッチリ!?



ホームページのスタッフ紹介 に使っている顔写真もこのときに撮ったものを使用してるんですよニコニコ



自分が撮られるのは恥ずかしいけれど、他人が撮られてるのを見るのは楽しい(笑)*
日進堂のこんなことあんなこと-N條

「自然なポーズをあえて作る」って難しい。

照れもあって、なんだか含み笑いになっちゃいます。


本社2Fにて。
日進堂のこんなことあんなこと-H谷
こんな至近距離でカメラを向けられると…

恥ずかし~~~~~~~っ(/ω\)汗



こんな具合で撮影が進み、カメラマンさんの腕前と広告会社さんの的確な段取りのおかげで、今年も無事51名分撮り終えることが出来ましたキラキラ

出来栄えが楽しみですっ♪


そして!!

今年の年賀広告ではもう1つ、重大発表が待ってます!!



みなさん、来年1月1日の四国新聞【健康新聞裏面】を要チェックですアゲアゲ