取材日記☆ | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

っということで!今日は【香川Komachi】の取材で、担当の住まいの図書館メンバーオレンジさんと、お客様のO様邸におじゃましてきました~走るアゲアゲ

寒い日にも関わらずお子様のHくんはめっーちゃ元気!すごい勢いでお家の中を走り回っておりましたお!

子供は風の子と良く言いますが、本当に元気キラキラ


矢印は撮影中の一コマ~Э
日進堂のこんなことあんなこと-komachi取材


普段のリラックスした様子を・・・ということで、Hくんはお菓子を食べてとっても上機嫌はーと

一口食べるたびにかっこおいちぃ~かっことカメラ目線(笑)流れ星

かわいすぎて、かなり癒されました~猫村2~Э

そんな感じで和んだ雰囲気の中、撮影&取材も順調に進みましたピンク時計キラキラ

ご家族はもちろん、お施主様のセンスが光る、とっても素敵なお家でしたよ♪

入居後のお客様のお宅にお邪魔することはほとんどないことなので、とっても新鮮でした星

どんな記事になるのか本当に楽しみ~ト音記号


2月20日発売の香川Komachiですよ!是非ぜひチェックして下さいねハート



y’sy’sy’s


日進堂のこんなことあんなこと-OH!まもり
昨日OHKの担当さんから、OH!守りを頂きました音符

かわいいなぁ~キラキラ

ありがとうございますぺこりアゲアゲ


ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

   矢印手紙日進堂メルマガ会員募集中手紙矢印

週に1回のペースで配信中~話変わる

内容は…完成内覧会や分譲地説明会などのイベント情報はもちろん、新規分譲地情報をチラシやHPより“いち早くキャッチ”することができちゃいます!


登録の仕方はめ~っちゃ簡単!

名前や住所は不要お!メールアドレスだけで登録できます携帯


矢印下のQRコードを携帯で読み取る


日進堂のこんなことあんなこと-メルマガ

②URLにアクセスURL2

③メールアドレスを入力するボタン ポチっ

④登録用アドレスがメールで届くラブレター

⑤本文のURLにアクセスURL2

矢印あっという間に登録完了~Э

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン