新しいまちかど展示場が完成しました! | 日進堂本社 営業部 のんびりブログ

日進堂本社 営業部 のんびりブログ

日進堂本社 営業部の男のこ×3人、女のこ×4人のスタッフブログです*^^

日々の温かさを感じながら

このくらいの気温がず~っと続けばいいなぁ~

と思っている小林です。

 

夏の暑さも、冬の雪(寒さ?)も好きですが、過ごしやすいのはやはり『ぽかぽか』な気温ではないでしょうか爆  笑

 

そんな心地よい季節に新しいまちかど展示場が完成いたしました!パチパチチョキ

なので、開催しちゃいます照れ

 

2棟同時内覧・販売会です。

 

2棟同時!?

 

そうなんですビックリマーク 今回は『2 Life Style』なんです。

どういうことかといいますと、、、、

 

分譲地内に『平屋』と『2階建て』のまちかど展示場があるんです!! 

このかなりめずらしい状態。。。 これは見るしかないでしょ!!

 

しかも、

平屋   ・・・ かわいい洋風の家

2階建て ・・・ 今大人気のブルックリンスタイル

 

なんて見ごたえのある状態なんでしょう。

 

『2階建て』を考えてたけど、『平屋』もいいなぁ口笛

 

なんてお考えの方ビックリマーク 今回が大チャンス爆  笑

外観や間取り、内装の違いを一度に体験できますよ~ウインク

 

この機会にぜひご来場して体験してください爆  笑

スタッフ一同心よりお待ちしております。