高校野球 | 35万円以下の定額中古車店”クルオク”のスタッフ徒然ブログ

高校野球

稲沢パールシティ店よりお届けします本日のブログ!!!


あぁ~、今年の”熱い夏”も終わりましたね・・・熱湯甲子園!!!!


地元愛知県勢は早々と負けてしましましたが・・・。


今年は何かすごくいい試合が多かったような気がしています!


この酷暑の中、グラウンド上では、考えられない気温と湿度だったんでしょうね!


それでも高校球児は笑顔で一生懸命プレイしています。


やはり感動を覚えますね!


今年はそんなことをまじまじと感じた”夏”でした。


まだまだ暑い日が続きますが、がんばりましょ!


では。





野球