マッサージ | 35万円以下の定額中古車店”クルオク”のスタッフ徒然ブログ

マッサージ

岡崎店の中川より本日のブログです。


昨日は気分転換にマッサージ屋さんにいってみました。


日本で相場がいくらかよく知りませんが、5000円いくとまず、高くてやってみたいとは思わないし、


そんな中で今回のところが2980円60分で、とても安いのだと思うのですが、


とりあえずはお試しで15分900円コースで、首肩をマッサージ。


ついてくれたのが50~60歳くらいのおばちゃんマッサージ師。


結構力が強くて、痛いツボをぐいぐい押してくれます。


一瞬上にかぶさるような形でマッサージする場面があり、ちょっと変な汗がでました↓。


とりあえずコリがとれてだいぶすっきりしたということでOK。


それにしても、タイなら 60分 700円。 安すぎる。


デフレ脱却言いますが、物価が安くなってくれると消費者の勝手な都合からいくとうれしいのですが。


35万円以下の定額中古車店”クルオク”のスタッフ徒然ブログ