こんにちはにっこり

みんと大宮日進ですスター

 

あじさい花がキレイな色に咲く季節となりましたあじさい

雨の日でも、子どもたちは毎日元気いっぱいに過ごしています歩くあしあと

 

今回のイベントはお友だちと協力ゲームの

【パートナーボールリレーテニス】をやりましたブルー音符

 

 

まずはチームで分かれて、

お友だちと棒をもってスタンバイ!

 

 

 

ボールサッカーを棒で、はさんで、

ていねいにキラキラていねいにキラキラ

 

 

声をかけあいながら笑い

 
 

「せーーのっ!!

 

 

同じチームのお友だちからも

「がんばれっ炎」とおうえんの声が気づき

 

 

息ぴったしOK

 

 

今度はせんせいと協力して指差し

 
楽しかったねルンルン
また色んなゲームしようねスター

 

 

 

【本日のおまけ】

お寿司寿司屋さんに行ってきましたニヤリ

 

やっぱりお寿司もいいけど、

ラーメン🍜やポテト🍟も美味しいよね~チュー

 
 

とっても大満足ラブラブ

 
帰ってきて、なにを食べたのか思い出しながら
絵日記をかいたよ寿司ラーメンパフェラブラブ
image
また行こうね~爆  笑
 
次回もお楽しみに~昇天