こんにちは![]()
みんと大宮日進です![]()
あじさい
がキレイな色に咲く季節となりました
雨の日でも、子どもたちは毎日元気いっぱいに過ごしています![]()
![]()
今回のイベントはお友だちと協力ゲームの
【パートナーボールリレー
】をやりました![]()
まずはチームで分かれて、
お友だちと棒をもってスタンバイ![]()
ボール
を棒で、はさんで、
ていねいに
ていねいに![]()
声をかけあいながら![]()
「せーーのっ
」
同じチームのお友だちからも
「がんばれっ
」とおうえんの声が![]()
息ぴったし![]()
今度はせんせいと協力して![]()
楽しかったね
また色んなゲームしようね
【本日のおまけ】
お寿司
屋さんに行ってきました![]()
やっぱりお寿司もいいけど、
ラーメン🍜やポテト🍟も美味しいよね~![]()
とっても大満足![]()
帰ってきて、なにを食べたのか思い出しながら
絵日記をかいたよ



また行こうね~
次回もお楽しみに~









