今年もやって参りました敬礼パンダ

 

クリスマスイルミネーションツリー

 

2017年版を昨日

 

飾り付けいたしましたピースkonatu

 

 

毎年飾り付けは寒さとの戦いですがブタ 

 

今年はおかげさまでめちゃめちゃあったかぽかぽか~Э

 

ホント、助かりましたきゃぁ~わーい

 

おっと汗もうちょっとアップもご披露しなきゃ・・・

 

 

今年はちょっと色を使いすぎたかな汗

 

まあ、実際を見るとキレイなので許して下さいえへへ…

 

LEDの使用が多くなったので

 

だいぶ明るくなりましたねテヘへ

 

近場の方はぜひ見に来て下さい。

 

って、近場の方はいるのか汗2