新大久保のコリアンタウンへ行ってきましたくるま3ダッシュ

 

ここは初になります。

 

新宿から遠い所にあると勝手に思っていましたが

 

ナ、ナント新宿は歌舞伎町のすぐ隣だったアセ

 

いっつもすぐそばまで行ってるじゃん汗

 

知らんかったわ~冷や汗

 

で、何しに行ったかと言うと

 

シートマスクぱっく

 

韓国スーパーでのごま油の購入ごま油

 

 

もちろん韓国のりは欠かせません1

 

別に日本のごま油でもいいじゃんって意見もあると思いますが

 

なぜかこのメーカーのはちよっと違うんです汗

 

それとこのお菓子

 

 

このお菓子の前でとある親子が買うところを見て

 

つられて購入。

 

とある親子よありがとう!!嬉し泣き

 

これ、買って正解!!!

 

美味しかったです!!!

 

久しぶりに韓国気分を味わいました。

 

ここのところご無沙汰しちゃってるな~泣