ANA機体工場見学ツアーへ参加して

 

大好きな飛行機の見学に行ってきました飛行機

 

とにかく間近で飛行機を見てみたくて

 

たまたまこの企画ツアーを見つけました目

 

集合は羽田空港第2ターミナルの到着ロビー。

 

 

人々は到着ですが我々は出発ですたは

 

バスに乗って一路ANAさんの機体工場へバスけむり

 

入口にはB787がお出迎え・・・

 

 

さあ、お待ちかねのドッグです。

(犬neneじゃないよ)

 

飛行機がこんなに近いっっビックリマーク

 

整備中のB787です。

 

 

タイヤの大きさもハンパない・・・

 

 

いや~カッコイイハートぃっぱぃ

 

 

しかし、こんな大きなものがホントよく空を飛ぶよねー顔・伏せ目

(昔の人かっ)

 

ツアーの閉めは、もれなく食べられる

 

飛行機シューshokopon

 

 

飛行機のカタチをしたシュークリームです。

 

中には生クリームとイチゴでボリューム満点満点

 

ANAさんからも素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント

 

 

飛行機三昧の素敵な日になりましたハートの9