準備 準備 | 太陽光発電の日進

太陽光発電の日進

沖縄県で太陽光発電システムを販売しています。
株式会社日進ホールディングスです。

皆さんこんにちは。

 

今日は2/18開催する沖縄マラソンの準備で県総へやって来ましたニコニコ

 

 

 

明後日には多くの人で賑わう競技場も誰もいないと神聖な空気が漂っていましたびっくり

スタッフの皆さん準備ありがとうございますおねがい

 

軽く汗を流すジョガーの皆さんもちらほら

 

 

さて日進ホールディングスの方はと・・・

 

やっていましたチョキ

 

実はこの写真、写真を撮り忘れてしまい、やってる感じでパシャリカメラと撮りましたてへぺろ

 

 

テントの設営も終わりほっとしていたら、何やら嫌な臭いがプンプンショボーン

 

 

県総に生息している野良ネコちゃんたちの三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

う〇ちさんがあちらこちらにガーン

 

それを文句も言わず猫大好きな営業の喜納さんが

 

全てお片付けしてくれましたグッド!

ネコちゃんたちも爆笑

『ありがとー』と言っていました音譜

 

 

いよいよ明後日になりました沖縄マラソンランニング

 

一人でも多く完走できるようにがんばりますウインク