ギャル神輿 | 【NーStudio】上新庄・だいどう豊里 美容室 Ril by snip(リルバイスニップ)西村のブログ

【NーStudio】上新庄・だいどう豊里 美容室 Ril by snip(リルバイスニップ)西村のブログ

上新庄・だいどう豊里 美容室「Ril by snip」(リルバイスニップ)の店長西村仁志が上新庄・だいどう豊里 周辺や美容室の裏側を「西ム」としてオモシロおかしくお伝えするSNIP(スニップ) 情報発信ブログ。最近は二宮金次郎についても書いてます。


昨日、


西ムの小さな友達
photo:02


開ちゃんと一緒に



photo:01



「 ギャル神輿 」を見に行きました。




開「なぁなぁ父ちゃん。」

父「何?」
photo:03


開「西ムがギャル神輿行こうって!」

父「なんだそれ?」

開「わかんねぇけど、俺もギャルが見たい」

父「そうだな、行くか…。」



ということで、

西ムは開ちゃんにギャル…ではなく、お神輿を見せてあげたくて一緒に行きましたニコニコ

photo:04




photo:05


人、人、人、とにかく人!!


西ム「開ちゃんスゲーなぁ!!
photo:06


開「おぉビックリマークスゲー!!


せっかくなので開ちゃんもお神輿の前で写真を撮っておきました。
photo:07




開ちゃんも手を叩いたりして喜んでいました。

西ム「開ちゃん、来年は男の神輿も見たいなぁ!」

母 「ふ~ん。神輿って何が面白いの?私は浴衣着て出店で色々食べ歩きたいドキドキ


女子には神輿の良さがわからんようだ…。