ボールを追いかけて | 【NーStudio】上新庄・だいどう豊里 美容室 Ril by snip(リルバイスニップ)西村のブログ

【NーStudio】上新庄・だいどう豊里 美容室 Ril by snip(リルバイスニップ)西村のブログ

上新庄・だいどう豊里 美容室「Ril by snip」(リルバイスニップ)の店長西村仁志が上新庄・だいどう豊里 周辺や美容室の裏側を「西ム」としてオモシロおかしくお伝えするSNIP(スニップ) 情報発信ブログ。最近は二宮金次郎についても書いてます。


本日も


朝9時から

関目高殿にあるフットサルカステロで

『 S-famiglia. 』

やってまいりました(^O^)/



今回も
初参加の方がたくさんいました。

photo:01


SNIPのOBの岩田さん(右)

photo:02


こちらもSNIPのOBの辻さん、たっくんも一緒に来てくれました。


photo:03


Snip gardenの松浦さん


他にも一年目のスタッフが来てくれたり、西ムの友人が来てくれたりと

みんなでワイワイしました音譜



最近は「なでしこJAPAN」の様に

女性が活躍する場面がたくさんありますが、

S-famiglia の女性陣もすごい活躍で
photo:04


photo:05


photo:10




男性陣も圧倒されるぐらいですあせる

photo:06

photo:07





もちろんSNIPmiyakojima女子も頑張ってましたニコニコ
photo:08


photo:09




やっぱりスポーツはいいですね!!
photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15





本日の参加者は19名
記念にハイチーズカメラ
photo:16