美女とGU | 【NーStudio】上新庄・だいどう豊里 美容室 Ril by snip(リルバイスニップ)西村のブログ

【NーStudio】上新庄・だいどう豊里 美容室 Ril by snip(リルバイスニップ)西村のブログ

上新庄・だいどう豊里 美容室「Ril by snip」(リルバイスニップ)の店長西村仁志が上新庄・だいどう豊里 周辺や美容室の裏側を「西ム」としてオモシロおかしくお伝えするSNIP(スニップ) 情報発信ブログ。最近は二宮金次郎についても書いてます。


タイトルの通り

本日のGU活動(ボランティアカット)は

僕を除いて女性ばかりでした。

photo:01





はてなマーク

この方達

「 SNIPスキンケアチーム 」のメンバーじゃないですかえっ


やはりチームワークあってか

本日のGUは、とてもスムーズにいきましたビックリマーク




photo:02


photo:03



ちなみに、今日参加してくれた

阿佐さん(Mjuk by Lista)
浦江さん(Reco by Snip)
正門さん(Lista by Snip」

の3名は、お休みの中参加してくれました。


最近はGUに参加できる方が減ってきているので、この様にお休みの中来てくれるとたくさんの人数で行けるし、施設の方達もとても喜んでくれるので本当にありがたいです。

今日はみんなありがとうニコニコ

ノリノリなGUだったね~

「イエーイチョキアウトーッグッド!




これからも色々な方のお役に立てる様に頑張ります音譜