内定式 | 【NーStudio】上新庄・だいどう豊里 美容室 Ril by snip(リルバイスニップ)西村のブログ

【NーStudio】上新庄・だいどう豊里 美容室 Ril by snip(リルバイスニップ)西村のブログ

上新庄・だいどう豊里 美容室「Ril by snip」(リルバイスニップ)の店長西村仁志が上新庄・だいどう豊里 周辺や美容室の裏側を「西ム」としてオモシロおかしくお伝えするSNIP(スニップ) 情報発信ブログ。最近は二宮金次郎についても書いてます。


本日、

来年度入社内定者の内定式が行われました。

photo:01



この6人が内定者です。




photo:02



高澤も来年には先輩になります。


昨年の自分を思い出すと言っておりました。




もちろん僕も10年前、SNIPに入社した時の事を思い出します。




高澤達一年目のスタッフの様に「昨日の事の様に…」とは言いませんが、それでも鮮明に覚えています。




社長が言っておりました。
「10年前はこんなに立派な内定式は無かったよにひひ


もちろんです。

僕が入社した時はスタッフも10数名で店舗も2つでメンズばかりのSNIPでした。

でも僕にとっては素敵な職場で、憧れるかっこ良い先輩と一緒に働きたい!!と緊張しながら面接や研修を受けました。10年たった今でも会話の内容、先輩に言われた一言を覚えています。


今の彼らにも10年20年たっても今日の事を忘れる事が出来ないぐらい
SNIPで素晴らしい社会人になってもらいます!!



その為に僕も頑張ろう!!

「初心忘るべからず」