2月20日水曜日の早朝、晴れ | にっしーのブログ

にっしーのブログ

気まぐれにっしーです。

おはようございます。

2月20日水曜日の早朝、晴れ。

今朝は稲村ヶ崎からのお届けです。今朝は波の音が遠くからでも聞こえて海が時化ており、波飛沫がすごくて機材や洋服もしおしおになりました。帰ってすぐに機材の手入れでした。。。

スーパームーンは如何でしたか。見られましたか?私は夢の中でした。なので満月になってからの数時間後のお月様を撮りました。

 

月明かりが海面を照らしています。

 

 

満月になってから約4時間半のお月様。

 

 

眩しい位の月明かり。

 

 

稲村ヶ崎の東側(逗子方面)稲村ヶ崎海浜公園の頂上の海側は立ち入り禁止なので車道から降りた歩道から。

 

 

 

 

 

 

 

 

稲村ヶ崎海浜公園の頂上。以前は景色を眺められる所があったのですが立ち入り禁止になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の予想最高気温は18℃だそうです。春らしくなってきましたね。

季節の変わり目は体調崩しやすくなりますので気を付けて下さいね。

ではまた、ごきげんよう。